2013年10月26日土曜日

ソーセージ アンド マッシュポテト


昨日はスーパーで売っているブリティッシュソーセージでパブご飯の「bangers & mash」を作ってみました。


ソーセージとマッシュポテトにグレイビーソースをかけて、茹でたお野菜を添えるだけなんですが…笑

イギリスのソーセージは意外とたくさん種類があって、生の状態で売ってます。こんな感じ☆太いです。

今回はハーブ味にしたんですが、ミックスしてあるのもチーズとかたくさん種類があって珍しいなと思ったのは青リンゴ!今度食べてみなくては!

外で放し飼いの豚使用て書いてあるんですが、確かにうちの近くでも放し飼いの豚らしき放牧場を見かけます。小さいそれぞれのお家らしきものがたくさんあって、豚さんはそこで寝てるのか…機会があったら確かめてきます。


ドイツのパリッとした食感とは違って、お塩バッチリお肉どっしりっていう感じでした。

旦那さんはしょっぱいって言ってましたが、何というかご飯と一緒に食べたくなるしょっぱさ。私は意外と好きかも:)


0 件のコメント:

コメントを投稿