2016年7月20日水曜日

イギリスに夏がきた!裸だ!

ここのところ連日25℃以上で珍しく頑張っているイギリス。
イギリスの気候に慣れてしまった私も日中は外に出たくないです。

南アフリカ出身の面白いコメディアンが「イギリスには夏が10日しかない」って言ってたっけ。
その通りで、毎年1週間くらいエアコンのない生活を恨むけど、すぐ寒くなるので忘れちゃうんだな笑


この三年間ずっと思ってたんですが………ちょっとでも暑くなるとイギリス男性はすぐ脱ぐ!!笑

もう本当に子供から大人まで、男子はすぐ脱ぐ。なのでちょっとでも暑くなると上半身裸の男子をいっぱい見かけます。
上半身裸で運転してるしね笑

ヨーロッパは全体的にヌーディティーに寛容なんだなぁきっとと思います。アメリカから来たらびっくりしちゃうんだろうな笑

最初はびっくりしたけど、今ではだいぶ慣れて、若い筋肉むきむきのお兄ちゃんはよく見て、ビール腹のおっさんは即座に見なかった事に出来るスキルが身につきました。


イギリスの若いお兄ちゃんは、結構ムキムキに鍛えてる人が多いんです。そして日焼けしてる笑
そしてズボンは相変わらずピチピチのスキニーパンツが流行っています。

テレビで合法だけど危険なステロイドの特集をやってたり。きっと鍛えるのが流行ってるんだな。

私のイギリス男子のイメージは文学青年だったので、来てみてムキムキで髪を短くカットしてピチピチパンツのかっこいいお兄ちゃん達を見て意外だなと思いました。


意外といえば、イギリスのお姉ちゃん達も。
私の勝手なイメージで、イギリス人女性もアメリカ人女性みたいにいつもはお化粧しない、もしくは薄めなのかと思いきや…

めっちゃ化粧バッチリしてますから!!若い子なんか渋谷行っても負けないくらい化粧してます笑 
プレイグループのママ友もいつ化粧してるの?ってくらい、いつも身だしなみちゃんとしてます。

ベルギー出身のお友達も、イギリス人の女の人は化粧濃いって言ってたんで、ヨーロッパでも濃い方なんではないでしょうか?笑 
私は好きだけどね笑





0 件のコメント:

コメントを投稿