2016年7月13日水曜日

イギリス人は朝が早い

引っ越し前なので、昨日カーペットクリーニングの人を頼んだんですが、特に何時に来るとか言われなかったので9時くらいかなと思い思っていつも通り準備してたら7:30に来ましたよ。

明日頼んでるハウスクリーニングの人は5:30に来るって言うし。

早いな笑

スーパーも大概平日は8:30に開くし、イギリスはお店が開く時間が早くて私は好きです。

閉まるのも早いんだけどね笑

でも、24時間とか深夜営業って誰かが家族との時間を犠牲にして働いてくれてるって事でもあるから、みんな家に帰るしかないヨーロッパの早い夜は結構良いと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿