2016年7月11日月曜日

次はアメリカ・ワイオミング州に行くよ

もう本当にあっという間に2016年になってしまって、イギリス生活もあと2週間弱になってしまいました。

いつの間にか子どもがもう1人増えて、二番目の子ももうすぐ1歳😳
まさかイギリスで2人も出産、子育てするとは誰も予想してなかったわ笑
でもイギリスで出産、子育てができて私は幸せだったなと思う。
イギリス人はみんな子どもが好きで、お年寄りはもちろん、強面のおじさんも小さい子まで男の子もみんな赤ちゃんが大好きで、買い物しててもみんな可愛いねって声をかけてくれる。
子どもを持つことは幸せなことなんだなって改めて思わせてくれました。

イギリス人赤ちゃん褒めるのうまいんです。今まで、幾度となく「こんなに可愛い赤ちゃん初めて見たわ!」をいただきました笑 でも嫌味なく言うから本当嬉しくなります。

保育園とかプレイグループ、ベビークラスも充実していて働くお母さん達にもすごい優しいと思いました。
結構イギリスのベビークラスにも参加してみたので気が向いたら後で書いておこうかな。

他にもいろんなことがあるけど、私はイギリスすごく大好きです。
この三年あっという間でした。

そんなこんなで、次はアメリカのワイオミング州にもうすぐ行きますが、ワイオミング生活情報がなさ過ぎてびっくりするので日々徒然をかけたらいいなと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿