2014年4月7日月曜日

ビートルートのパンケーキ

イギリスはすっかり春ですが、なんだか曇って空気が滞ってる様なもやっとする日も多い今日この頃。

週末、我が家は旦那さん用に朝はパンケーキを作るのです。
私は毎朝ご飯とお味噌汁ですが笑

今週は小さいビートルートがあったのでパンケーキに入れてみました☆

すりおろした生のビートルートを入れたら生地がどピンクに!


レシピではリンゴジュースと蜂蜜が入ってたのですが、寝ぼけてて入れ忘れました。


なので、お味はもろに野菜。
「野菜の味がする〜:(」と言いながら旦那さんはしぶしぶ食べてました。

次はちゃんとレシピ通りに作ろう〜

0 件のコメント:

コメントを投稿