2014年1月8日水曜日

腹ペコあおむし


最近ものを目で追えるようになってきた娘ちゃんに知育おもちゃを買ってあげたくて見つけました:)

腹ペコあおむしのガラガラと上の大きいのは引っ張ると長くなってカタカタ言いながら戻ります笑

赤ちゃんは赤色が見えやすいらしいのでピッタリ!娘ちゃんもしっかり目で追います!
ガラガラの方は細めなので物を握る練習にも丁度いいです☆

赤ちゃんのファーストトイで定番のキリンのソフィーちゃんもあったんですが、そっちは歯が生えかけてからでもいいかなって思って。

ベビー服やマタニティウエアのお店の jojo mamanbebeでたまたま見つけて、旦那さんとこの本子供の時読んだね!って話になりました。

育った国が違っても同じ本を読んで育ったのって素敵〜☆って勝手に思ったりw

もう少ししたら本を買って読み聞かせしてあげたいと思います☻

0 件のコメント:

コメントを投稿